2017年ありがとうございました!

イベント
  1. ホーム
  2. イベント
  3. 2017年ありがとうございました!

2017年1月23日にLaleli Bellydanceを設立し、多くの皆様のご支援のもと活動させて頂きました。
ラーレリベリーダンスを通して皆様、笑顔、かけがえのない時を共有させて頂けた事に、心よりお礼申し上げます。

2018年も1月のKTに始まり、イベントが盛りだくさんです。
来年も皆様と共に沢山の思い出を作っていけるよう、一同精進してまいります。
どうぞ変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。
それでは皆様、良いお年をお迎えください

Laleli Bellydance   Yesim・美波・Cecilia